服だけで1ヶ月〇万円!?

 

こんにちは!   るしやです!

 

 

今日はファッションにかける

お金について話したいと思います

 

 

 

そんなに服を持ってて

月にどれだけお金を使ってるの?

 

 

 

と、聞かれることがあります

 

 

あなたはどれぐらい

ファッションにお金をかけてますか??

 

f:id:eiei63:20190325023115j:plain

 

オシャレになるためには

こんだけお金をかけなければ

いけないとか

 

 

ハイブランドのものばっか

買わないといけないとか

 

 

そんな風に思ってないですか?

 

 

 

 

実はその考え、間違ってます!!

f:id:eiei63:20190325023154j:plain

 

 

この方法を知れば

あなたはファッションにかける

お金の使い方が上手くなります

 

 

 

安価なものとブランド物を

上手く組み合わせることが出来て

好感を持たれます!

 

 

 

ブランド物ばかりだと

どうしても、こいつ金持ちアピールかよ

と思われがちなので

 

 

 

安価なものとブランド物の

組み合わせによって

 

 

 

ブランド物ばっか

着ている人よりも

オシャレに見えます

 

 

 

逆に知らなければ

あなたはオシャレになりたいがために

 

 

 

ファッションにお金をかけすぎて

他のことに

お金がかけられなくなって

 

 

 

いつしか

あなたの財布の中は

 

 

 

空っぽになるどころか

口座にもお金が無くなり

 

 

 

借金をしてしまうという

負の連鎖が待ち受けているでしょう

 

f:id:eiei63:20190325023734j:plain

 

 

 

では、僕が実際に

ファッションに

 

 

いくらお金を

かけているのかというと、、、

 

 

 

月に 2万程 です!!!

 

f:id:eiei63:20190325023225g:plain

 

 

 

え、そんだけ?

とビックリすると思います!

 

 

 

もちろん、毎月毎月

2万使ってるって訳ではないです 笑

 

 

 

僕はだいたい

2〜3ヶ月に1回ぐらいの頻度で

服を買いに行くので

 

 

 

その時は2万ぐらい

使いますよって話ですね

 

 

 

たぶん、それぐらいの人が

多いと思います

参考にしてみてください!

 

 

 

オシャレになるためには

服を買わないと始まらないですよ

 

 

 

オシャレな人は

多少なりとも

ファッションにお金をかけてます!

 

 

 

なので、あなたも

少しずつでいいので

ファッションにお金をかけましょう!

 

 

 

ご拝読ありがとうございました!