整形することなく、あなたの見た目を変えます!!

 

こんにちは!  るしやです!

 

 

今日は

ファッションで人を誤魔化せる

について話していきたいと思います

 

f:id:eiei63:20190409002243j:plain

 

え、どーゆーこと??

と思うかもしれませんが

 

 

やることはとても

簡単で単純です!!

 

 

 

例えば

 

顔に自信がない人

背が低い人、体が細い人

足が短い人、服が安そうに見えてしまう

 

 

などなど、人には

悩みの種の1つや2つ

必ずあるとおもいます

 

 

 

ですが、ファッションでそれを

ゼロにすることができます!

 

f:id:eiei63:20190409002322p:plain

 

 

この方法を知っていれば

そういったコンプレックスを

解消することができます

 

 

 

そうすれば、あなたは

例え、顔に自信がなくても

顔に自信を持てるようになります!

 

 

 

背が低くても

背が高く見えます!

 

 

 

体が細く見えません!

足が短く見えません!

服が安そうに見えません!

 

 

 

逆に知らなければ

顔に自信は持てないし

背は小さく見えるし

 

 

 

体は細いし

足は短いし

 

 

 

なによりもあなたの着ている服は

誰のよりも安そうに見えます

 

 

 

周りの友達からは

え、何その服、100均? 笑

と、嘲笑されます

 

 

そんなの嫌ですよね?

 

 

そんなの嫌だ!

f:id:eiei63:20190409002404j:plain

今の現状を少しでも変えたい!

 

 

 

そう思っているあなたは

ブログを読んでください

 

 

 

では、話していきますね!!

 

 

まず、顔に自信を持つ為には

 

 

 

それは、、、

 

 

 

メガネをしていない人は

メガネやサングラスをかけて

 

 

相手から見える

顔の面積を小さくすることです!!

 

 

 

逆にメガネをしている人は

メガネを外して、コンタクトにして

普段とのギャップを作ることです!

 

 

 

 

 

背が低い人は、、、、

 

 

 

厚底の靴を履く

シークレットブーツを履いてください!

そうすると、背が高く見えます

 

 

 

 

体が細い人は、、、、

 

 

 

少し大きめの服を着てください!

そうするとあまり

ガリガリに見られません

 

 

 

 

 

足の短い人は、、、、

 

 

 

 

細めのスキニーパンツとかを

履くようにしてください!

 

 

 

そうすると、少しでも

足が長く見えます

 

 

 

 

服が安そうに見える人は、、、、

 

 

 

 

アウターを高いものにしてみるとか

腕時計や履いてる靴を

ちょっと高いものにしてみるとか

 

 

 

 

ファッションの一部を

高級感のあるものに

してください!

 

f:id:eiei63:20190409002532j:plain

 

 

そうすることによって

着ている服が安くても

高く見せることができます!

 

 

 

 

これらのことを

マネするだけでおのずと

 

 

ファッションで

人を誤魔化すこと

出来ます!

 

 

 

なので、このブログを見た日から

試しましょうね!!

 

 

 

 

 

ご拝読ありがとうございました!