知らないとまずいファッションブランド○○とは?

 

こんにちは!    るしやです!

 

 

この前の記事は読みましたか?

 

 

まだ読んでないなら

そちらを読んでくださいね!

 

 

 

前の記事でも書いたように

今回は僕がオススメの

 

 

ファッションブランドを

教えます!

 

 

これを知っておけば

あなたは周りの友達から

 

 

え、〇〇めちゃオシャレじゃん!

その服いいやん!どこで買ったの?

と、興味を持たれます

f:id:eiei63:20190408014938j:plain

 

 

ですが、逆に知らなければ

 

 

そんな安い服着てるの?とか

そんなブランド知らねーなど

馬鹿にされます

 

 

 

 

なので、自分の知識として

知っておくべきです!

 

 

では、早速話していきますね!

 

 

僕のオススメの

ファッションブランドは

 

 

ズバリ、、、、、

 

 

 

HAREです!

f:id:eiei63:20190408015011j:plain

 

 

このブランドは

僕が愛してやまないブランドです

f:id:eiei63:20190408015040j:plain

 

 

他のブランドと比べると

価格は少し高めに設定されていますが

お値段以上の価値があると思います

 

 

 

なんといっても服の生地が

1枚1枚とてもしっかりしていて      

破れにくいです

 

 

 

また、高級感のある見た目で

外人の方がモデルをやられているので

とてもオシャレです

 

 

 

 

他にもオススメの

ファッションブランドは

あるのですが

 

 

 

僕はこれが1番好きです

 

 

なので、あなたも

まずは HARE の服を

買いましょう!!

f:id:eiei63:20190408015205g:plain

 

 

次回は

「ファッションで人は誤魔化せる」

について話していきますね

 

 

 

ご拝読ありがとうございました!