これを知れば、月に〇万円も節約できる!?

 

 

こんにちは!     るしやです!

 

 

今あなたが着ている服は?

しまむらユニクロ

 

f:id:eiei63:20190405154818j:plain

                                or

f:id:eiei63:20190405154858j:plain

 

 

ってことで今日は

ファッションブランドについて

話したいと思います!

 

 

1口に

ファッションブランドと言っても

 

 

種類がたくさんあって

難しいですよね??

 

f:id:eiei63:20190406050908j:plain

 

 

この人のファッションをマネしたい!

この人オシャレだな

この服高そうだなと思っても

 

 

その人がどこの

ファッションブランド

服を着ているのか

 

 

わからないと

その服買えないですよね??

 

 

もしも自分が欲しい服が

思っていた価格の

2〜3倍高かったからとか

 

 

これぐらいだろうと考えていたら

思ったよりも安かった

 

 

けれど、口コミを見たら

そんなでもなかった

 

 

みたいな服もあると思います

 

 

それを知っておけば

あなたはファッションに

 

 

無駄にお金をかけることなく

上手く服を着こなせることができます!

 

 

 

周りの友達に

それどこのブランドなの?

なんかダサくね?なんて

言われることもなくなります

 

 

ですが、知らなければ

 

 

あなたはただただ金使いが荒い人になり

高いものを買えば正解という

自分を正当化しようとします

 

 

周りの友達からは

あいつハイブランドものばっか

 

 

買ってるけど

全然オシャレじゃないね

悪口や陰口を言われるようになります

 

f:id:eiei63:20190406051104j:plain

 

なので、絶対に

知っておいたほうがいいです!

それは自信を持って言えます!

 

 

 

では、早速話していきますね

 

 

冒頭でも言ったように

あなたが今着ているその服は

 

 

しまむらですか?  ユニクロですか?

はたまた、ドン・キホーテですか?

 

 

f:id:eiei63:20190406051156j:plain

 

すみません

馬鹿にしてるわけではないんです

 

 

別にしまむらであろうが

ユニクロであろうが

ドンキであろうが

 

 

 

正直どこでもいいです!!

 

 

ただ  アウターやトップス

(1番外側に着るもの)は

そんな安物ではないですよね?

 

 

 

下着や靴下やインナーなど

相手に見えないところは

そいった安いものでもいいかもしれません

 

 

 

ですが、相手にも見えるところは

そんな安いもので

自分のことを着飾らないでください!

 

 

初めてのデートの時

女性の方がどこを見るかご存知ですか?

 

 

そうです!ファッションです!

つまり、服 です!!

 

 

なので、1番外側に着ている服が

そんなに安いものでは

いけないのです!

 

 

なので、この記事を読んだ日以降は

アウターに安いものを

着るのは避けてください!

 

 

じゃあどこの

ブランドの服を着ればいいの?

と、あなたは思うかもしれません

 

 

なので、次回はもっと詳しく

ファッションブランドについて

話したいと思います!

 

 

ご拝読ありがとうございました!