ファッションには○○が必須!! ○○とは一体!?

 

こんにちは!   るしやです!

 

 

 

前回のブログでも話しましたが

今回は シンプルな

ファッションについて

 

 

話したいと思います!

 

 

 

シンプルなファッションって何??

ジャージ?

パーカー??

 

 

 

何を着ればいいの?

と思ってませんか?

僕も最初は分かりませんでした!

 

 

 

何がシンプルで

何がシンプルでないのか

よくわからない!!!

 

 

 

そう思ってるあなたは

必見です!!

 

 

このブログを読めば

あなたは女の子にモテる

 

 

シンプルなファッションを

手に入れることができます!

 

f:id:eiei63:20190423230629j:plain

 

ですが、このブログを

読まなければ

 

 

 

あなたは女の子にモテる

シンプルなファッションを

手に入れることは出来ません

 

 

 

つまり、あなたは

モテないということです

 

 

せっかくブログを読んできたのに

モテモテファッションが

 

 

手に入らなかったら

意味ないですよね?

 

 

 

あなたがモテモテファッションを

手に入れたいのなら

 

 

 

この先の内容もしっかりと

読んで理解を深めて欲しいです

 

f:id:eiei63:20190423230725j:plain

 

それでは、話していきますね!!

 

 

 

シンプルな

ファッションとは

 

 

 

ズバリ、、、、、

 

 

 

 

このようなファッションです!!

 

f:id:eiei63:20190423230915j:plain

 

これだけシンプル

なおかつオシャレってなんだか

ずるいですよね 笑

 

 

 

女性はあまり派手な服装とか

高いものとかは求めてません

 

 

 

なので、女性のことを

意識しすぎて

 

 

 

ハメを外さないように

してくださいね 笑

 

 

 

それではまたお会いしましょう!!

 

 

 

ご拝読ありがとうございました!