あなたはインスタグラマーよりオシャレになります!!!

 

 

こんにちは!     るしやです!

 

 

 

正直、オシャレになるのって

めちゃくちゃ難しいですよね?

 

 

 

オシャレになるためには

どうすればいいのか

 

f:id:eiei63:20190509131923j:plain

 

雑誌を読めばいいの?

オシャレな人に頼めばいいの?

 

 

 

インスタグラマーになればいいの?

モデルになればいいの?

 

 

 

 

高い服を買えばいいの?

髪型が大事なの??

 

 

 

こんなことばかり

考えてないですか?

 

 

 

その気持ち

すごくわかります!!

 

f:id:eiei63:20190509132007j:plain

 

かつて、僕もそうでした

 

 

 

毎日のように

どうしたらオシャレに

なれるんだろう

 

 

どうしたら

オシャレだねって

言われるんだろう

 

 

 

そんなことばかり

考えていました!

 

 

 

そのためには

まず、雑誌を読もうと思って

たくさん雑誌を買いました

 

f:id:eiei63:20190509132052j:plain

 

ですが、当時、学生の僕は

そんなに多くの雑誌を

買うことが出来ず

 

 

 

継続的に買い続けるのが

厳しい状況になりました

 

 

 

次に試したのが

高い服を買うことです

 

f:id:eiei63:20190509132138j:plain

 

始めは服を買うのが楽しくて

仕方がなかったのですが

 

 

 

当時、学生の僕が

無理をして買った服が

結構高かった為

 

 

 

友達とかに貸したりして

そのまま返ってこない

 

 

 

いわゆる、借りパクというのが

発生するようになり

すぐに辞めました

 

 

 

次に髪型を何回も変えて

試しました

 

f:id:eiei63:20190509132218j:plain

 

ですが、いくら髪型を

変えてもダメでした

 

 

 

結局、着ている服が

ダサいとすべて

ダサく見えてしまいます!

 

 

 

はぁーーーーー

やっぱりオシャレになるのって

難しいのかな

 

 

 

そう思ってへこんでいるときに

学生のときにすごく仲の良かった

親友のKと3年振りに会いました!

 

 

 

僕が悩んでいることを打ち明けたら

その親友Kは僕に言いました

 

 

 

「オシャレな人の

マネすればいいじゃん」

 

f:id:eiei63:20190509132308j:plain

 

この一言で僕は

自分の取り組んできたことを

見直し、改善しました

 

 

 

実際、Kは

とてもオシャレだったので

 

 

 

Kのファッション

マネし始めました

 

 

 

すると、ある日

ある1人の友達から

 

 

 

「あれ?最近オシャレじゃない?」

言われるようになりました

 

 

 

その友達に

オシャレじゃない?って

言われてからも

 

 

 

僕はKのファッションを

マネし続けました

 

 

 

すると、だんだん

他の友達からも

 

 

 

「なんか昔と比べると

オシャレになったじゃん!」とか

 

 

 

「その服いいね!

どこで買ったの?」

前よりも沢山の人に

好感を持てるようになりました

 

 

 

そのうち、周りの女の子からも

チヤホヤ言われるようになり

 

 

 

ついに、自分が好きだった子から

声がかかりました!

 

 

 

「るしやくん、最近すごくオシャレだね

まるで別人みたい」

 

 

 

まさか自分の好きな子から

こんなお声がかかるなんて

思ってもいませんでした!

 

f:id:eiei63:20190509132427j:plain

 

今ではその子は僕の彼女となり

一緒に買い物に行ったり

 

 

 

出かけたりと

すごく充実しています

 

 

 

 それを他の友達のDにも

自慢しました!

 

 

 

その友達Dも僕と一緒で

オシャレに悩んでいる友達でした

 

 

 

 その友達Dも半信半疑

僕の親友Kのファッションを

マネし始めました

 

 

 

すると、Dもだんだん声を

かけられるようになり

 

 

 

周りの女の子からも

チヤホヤされるようになりました

 

 

 

Dは今まで彼女が1人も

出来ませんでしたが

 

 

 

僕が教えたKのファッションを

マネしただけで

 

 

 

僕よりも早く

わずか2ヶ月

 

 

 

人生で1番最初の

彼女を作りました

 

f:id:eiei63:20190509132514j:plain

 

この経験を経て

僕はこの方法に確信を得ました

 

 

 

 

そして、これを1つのメソッドとし

 「モテるメンズファッション事典」

というものを作りました!

 

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテるメンズファッション事典

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 

 

 

僕の経験したことと

今までの努力で得た知識を

 

 

 

この「モテるメンズファッション事典」に

詰め込みました

 

 

 

僕はもう十分すぎるほど

結果を得ることが出来ました!

 

 

 

僕や僕の友達Dが成功したように

もしも、あなたがこの

 

 

 

「モテるメンズファッション事典」を

試せば必ず成功します

 

 

 

あなたがかつての僕やDのように

同じ悩みを持っているのなら

 

 

 

あなたの為にこの

「モテるメンズファッション事典」を

公開します!!

 

f:id:eiei63:20190509132604j:plain

 

今回はなんと特別に

無料でプレゼントします!

 

f:id:eiei63:20190509132714j:plain

 

一緒にその悩みを解決しましょう!

もう苦しい思いからは

解放されます!!!

 

 

 

次はあなたの番です!!

 

 

 

プレゼントなので

もちろん無料

お渡しします!

 

f:id:eiei63:20190509132754j:plain

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテるメンズファッション事典

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

 

なぜ、僕が無料で

プレゼントするのか

 

 

 

それはあなたが

僕と同じ境遇を

歩んできたからです

 

 

僕は学生時代

まったくオシャレでは

ありませんでした

 

 

それが原因で周りの友達に

バカにされてきました

 

 

 

もし今のあなたの現状が

昔の僕の状態と一緒ならば

 

 

 

あなたにはそういった

学生時代を過ごして

欲しくないからです

 

 

だから、この

「モテるメンズファッション事典」は

 

 

 

そんな学生に読んでもらいたいから

無料で提供します

 

 

 

 

僕も元々学生なので

学生がお金がかけられないのは

よく分かります

 

 

 

手に入れたいのに、、、

知りたいのに、、、

有料か、、、

 

 

 

そんな不安を解消するために

無料にしました!

 

 

 

 

僕と同じ悩みを持った人を

救いたいです!

 

 

 

 なぜ、ブログなのか

それは僕が社会人になったからです

 

 

休みが少なく、会う時間も

なかなか無い

 

 

それだとあなたが

ファッションについて悩む時間が

1分でも出来てしまう

 

 

 

それが無駄な時間に

なってしまうからです

 

f:id:eiei63:20190514230153j:plain

 

僕は1分でも1秒でも早く

あなたの不安や悩みを

解決したいのに

 

 

 

会うってことになると

時間もお金も割いてしまって

あまり効率が良くない

 

 

ですが、ブログを使えば

全国どこでも誰にでも

繋がることが出来ます!

 

 

つまり、ブログで繋がれば

僕があなたに

会いに行かなくても

 

 

 

その場で悩みが

解決出来るということです!

 

 

なので、あなたの不安や悩みを

すぐに解決することが出来ます!

 

 

 

これを読んでいるあなたが

僕のように成功して欲しいと

思います!

 

f:id:eiei63:20190509132836j:plain

 

受け取ってくれた方には

僕が全力でサポートします!!

 

 

 

そこで

 

 

途中で投げ出すような人

オシャレになりたくない人

彼女が欲しくない人

 

 

は、ここでブログを

読むのをストップしてください

 

f:id:eiei63:20190509132916j:plain

 

そういった人に対して

僕はこのブログを

書いているわけではないので

 

 

 

時間の無駄になってしまいます!

 

 

 

 僕がこのプレゼントを

届けたい、受け取って欲しいと

思っている人は、、、

 

 

 

オシャレになりたい人!

彼女が欲しい人!

友達が沢山欲しい人!

 オシャレな友達が欲しい人!

モテたい人!

周りの人にバカにされたくない人

 

 

 

そういった人に向けて

書いていますし

 

 

 

そういった人向けの

プレゼントなので

 

 

 

今の現状に満足している人は

受け取らなくても大丈夫です!

 

 

 

また、プレゼントを

受け取る際に

 

 

 

メールアドレスなどの

個人情報を頂くかと思います

 

 

 

初めに言っておきますが

悪用は絶対にしません!!

 

f:id:eiei63:20190509133005j:plain

 

悪用したところで

自分にメリットがないからです!

 

 

 

なぜ、メールアドレスなどの

個人情報が必要なのか

 

 

 

それは、あなたの親身になって

寄り添うことが出来るからです

 

 

 

僕はかつて

あなたと同じ悩みを持ちました

 

f:id:eiei63:20190514230354j:plain


 

 

そしてその悩みは

今の僕よりも

 

 

 

今のあなたの悩みのほうが

大きいと思います

 

 

 

その悩みを一緒に解決したいから

だから、より近い距離で

 

 

 

あなたの悩みが解決出来たら

いいなと思います!!

 

 

 

というか、解決させてもらいます!!

 

 

 

だかしかし!!!

このプレゼントの数には

限りがあります!!!

 

 

 

僕は本気で悩みを

解決したいと思っている

 

 

 

あなたに全力で

サポートしたいです!

 

 

 

人数が多すぎても

サポートが手薄になるので

 

 

 

今回は

先着10名様

までとさせていただきます!!

 

f:id:eiei63:20190509133049j:plain

 

なので、10名達した時点で

終了させていただきます

 

 

 

僕と一緒に頑張りましょう!

僕も全力でサポートします!!

 

 

 

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モテるメンズファッション事典

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

 

 

 

 

追伸

 

最後まで読んでくれた方

本当にありがとうございます!

 

 

 

僕自身、最初は

とても不安だったし

 

 

オシャレな人の

マネをするだけで

 

 

本当オシャレになれるのかな?

ってなんなら少し疑ってました

 

f:id:eiei63:20190514230746j:plain

 

ですが、親友のKに

言われた通り

 

 

最初は、なんとなく

それっぽくで

やってみました

 

 

 

そうすると、次第に

周りから声を

かけられるようになりました

 

 

 

周りの女の子からも

声をかけられるようになっていき

 

 

気づけば隣には

彼女がいました

 

 

僕は前の自分よりも

オシャレになったと思います

 

 

オシャレになったことで

人生が180度変わりました!

 

f:id:eiei63:20190514231012j:plain

 

なんてったって、好きな子と

付き合えたのですから 笑

 

 

なので、次はあなたの番です

 

 

 

彼女を作りたい!

モテたい!

周りからバカにされたくない

 

 

 

そう思っているあなたには

ぜひ、成功してほしいと思っています

 

 

 

僕はオシャレになったことで

オシャレな友達と

買い物に行ったり

 

 

彼女の服を一緒に選んだり

するようになりました

 

 

今までの人生から考えれば

有り得ないことだと思います

 

 

それは、あのとき自分が親友に

相談したからだろうし

行動したからだと思います

 

 

 

 

次はあなたの番です!!

 

f:id:eiei63:20190514231228j:plain

 

 

あなたがモテモテのファッションを

 

 

手に入れられるように

僕も全力でサポートします!

 

 

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

こちらからご登録ください!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

モテるメンズファッション事典

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑