これを読めばあなたもオシャレさんの仲間入り!?

 

 

こんにには!     るしやです!

 

 

 

ファッションの系統って

難しいですよね??

 

 

 

今回は僕自身が

どういったファッションの系統の

服を着ているのかを話します

 

 

 

これをマネすれば  

あなたもオシャレさんの仲間入りです

 

 

 

 

昨日とは違った世界が見えます!

 

 

 

今までは服に自信がなくて

堂々と歩けなかった人も

 

 

 

時間や場所を問わず  

今日から堂々と歩くことが出来ます

 

 

 

街中で歩いているオシャレな人の

すぐ隣を歩いても

冷たい目でみられることはありません

 

 

 

だって僕のしている

ファッションをマネすれば

いいだけなので 笑

 

 

 

今までブログで説明した

ファッションの系統というものを

試したかと思います

 

 

 

ですが、正直

試してみても分からないと思います

 

 

 

実際、ファッションの系統も

ありすぎて

どれからマネすればいいんだよ

 

 

 

もう分かんねーよーー

と思ったそこのあなた

f:id:eiei63:20190324162016j:plain

 

 

必見です!!!

 

 

 

 

 

これをマネしてください!

f:id:eiei63:20190324161731j:plain

 

f:id:eiei63:20190324161805j:plain

f:id:eiei63:20190324161848j:plain

僕が実際に着ている服です!

 

 

 

 

 

僕が実際に着ている

服の系統は

 

 

 

 

ズバリ、、、、、

 

 

 

ストリート系 です!!

 

 

 

 

僕はこの系統が1番

着やすいかなって思います

 

 

 

 

なんか、EXILE軍団とかが

着そうなイメージですよね??

 

 

 

そんなことないか 笑

 

 

 

僕が最初にストリート系を

知った時はそう思いました

 

 

 

まぁそれがカッコイイなと思って

ストリート系を着始めたんですけどね

 

 

 

 

なので、僕が載っけた画像の

ファッションを

 

 

 

 

そっくりそのまま

 マネしてください!

 

 

 

僕と一緒に

昨日までとは違う景色

見ましょう!!

 

 

 

 

ファッションというのは

特徴を知り、それを身につけ

 

 

 

自分に似合ってるかどうかを

探ることが大事です!

 

 

 

 

試してみなければ

分からないこともあります

 

 

 

なので、まずは

マネする

 

 

 

そして、試す!

 

 

 

これが重要なのです!!

 

 

 

 

ご拝読ありがとうございました!