これがモテるファッション!?

 

こんにちは!     るしやです!

 

 

 

今日はモテるファッション

について話したいと思います!

 

 

 

え?モテるファッション?

そんなのあるわけないじゃん

f:id:eiei63:20190419155120j:plain

 

 

そんなのあったら

みんなモテてるわ!

って思いますよね? 笑

 

 

 

別にもうモテてるからいいやとか

モテる必要ないからいいやと

 

 

 

そう思ってるのなら

 

 

 

あなたはこの先の

ブログの内容を

読む必要はありません!!

 

 

 

ですが、あなたがモテたい!

モテるファッションを

手に入れたい!

 

 

 

女の子にモテて

アイツのことを見返したい!

 

 

 

アイツのことが好きだった

あの子がアイツではなく

あなたのことを好きになってしまう

 

 

 

あの子に逆告白されて

アイツにギャフンと言わせたい!

 

f:id:eiei63:20190419155722j:plain

 

そんなの出来たら

最高じゃないですか?? 笑

 

 

 

そう思うのなら、あなたは

この先のブログの内容を

見るべきです!!

 

 

 

では、話していきますね!

 

 

 

モテるファッションってなんだろうな

僕も最初はそう思いました

 

 

 

モテるかどうかなんて

ぶっちゃけ、顔次第だろ

そう思っていました

 

f:id:eiei63:20190419155641j:plain

 

 

ですが、その考え

間違っていました!!

 

 

 

では、モテるファッションとは

一体なんなのか、、、

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

女の子から

この人オシャレ だな

 

 

 

この人の隣なら

歩いてても変な目で見られないな

 

 

 

この人のファッション好き だな

と思わせるのが大事です!!

 

f:id:eiei63:20190419160123j:plain

 

 

今のあなたには

それが出来ていますか??

 

 

 

実践できているかどうか

考えてみましょう

 

 

 

もしも、実践出来ていないのなら

実践出来るようにしましょう!

 

 

 

 

次回のブログは

実際に女性が

 

 

 

どんな男性のファッションが

好きなのか

 

 

 

詳しく話します!!

お楽しみに!

 

 

 

 

ご拝読ありがとうございました!