あなたは知っていますか? ファッションには○○があることを

 

こんにちは!    るしやです!

 

 

今日は

ファッションの順番

について話したいと思います

 

f:id:eiei63:20190418134350j:plain

 

 

あなたはファッションを

どこからきめてますか?

 

 

 

靴からなのか

アウターからなのか

 

 

インナーからなのか

髪型からなのか

 

 

 

迷いますよね??

その気持ちすごくわかります

 

f:id:eiei63:20190418134421j:plain

 

 

では、実際に

ファッションの決め方について

話したいと思います!

 

 

これを知っていれば

あなたはこれから

 

 

ファッションに迷うことなく

これからの人生を

豊かに歩むことができます!

 

 

 

今まで迷ってた時間が

アホみたいです 笑

 

 

 

あなたは今までファッションに

迷ってた時間を

 

 

 

好きな時間にあてることができて

あなたは時間に余裕を持ちます

 

 

 

そうするとあなたは

空いたスキマ時間に

 

 

 

好きなことができ

今よりも豊かな生活を送れます

 

f:id:eiei63:20190418134520j:plain

 

 

ですが、知らなければ

あなたはファッションに

時間をかけすぎて

 

 

 

自分の時間がどんどん

奪われます

 

 

 

自分の時間が奪われると

好きなことに時間が

使えなくなり

 

 

 

あなたの人生は

豊かではなくなります

 

 

 

そんなの嫌ですよね??

だから、しっかりと

読んで欲しいです!!

 

 

 

では、本題に入りますね!

 

 

 

では、僕が実際に

ファッションの順番を

どうやって決めているのか

 

 

 

 

それは、ズバリ、、、、

 

 

アウター からです!!

 

f:id:eiei63:20190418134614j:plain

 

 

やっぱりそうかと

思ったかもしれませんが

 

 

 

やっぱりそうです 笑

 

 

 

この服が着たいから

この時計をして

 

 

 

この靴を履いて

この帽子を被って

 

 

 

 

 

これと合わせようとかって

思いますよね!!

 

 

 

なので、あなたもこれから

アウターからファッションを

決めていきましょう!

 

 

 

ご拝読ありがとうございました!