女性が好きな男性ファッションとは!?

 

こんにちは!   るしやです!

 

 

前のブログは読みましたか?

もしも読んでいなかったら

 

 

 

前のブログを読んでから

このブログを読んでください!

 

 

 

 

前回のブログでも

少し話したように

 

 

 

今回は実際に

女性が好きな男性ファッション

について話したいと思います!

 

 

 

あなたは女性が

男性のどんなファッションが

 

 

 

いいと思っているのか

分かりますか??

 

 

 

これさえ、知っていれば

あなたは女性の心を

 

 

 

鷲掴みしたと言っても

過言ではありません

 

f:id:eiei63:20190422002352j:plain

 

 

あなたは女性の好きな

男性ファッションを知り

どんどん美化されて

 

 

 

いつしかあなたの周りには

あなたのファッションが

 

 

 

好きな女性が

たくさん集まるようになります

 

 

 

 

しかし、知らなければ

あなたは女性の心を

鷲掴みすることは不可能です

 

 

 

むしろ、女性に

あなたのファッションを

バカにされ

 

 

 

逆にあなたは女性に

手玉にとられます

 

 

 

そんなの絶対に嫌だ!とか

今の自分を変えたい!

 

f:id:eiei63:20190422002428j:plain

 

そう思ってるのなら

僕と一緒に変えましょう!

 

 

 

それでは、話していきますね!

 

 

 

女性が好きな

男性のファッションとは

 

 

 

 

ズバリ、、、、

 

 

 

シンプルなファッション です!!

シンプルで清楚系ですね

 

f:id:eiei63:20190422002510j:plain

 

あまりチャラ過ぎてもダメだし

りゅうちぇるのように

個性的すぎてもダメです

 

 

 

なので、シンプルなコーデに

しましょう!

 

 

 

 

では、シンプルなファッションとは

どんなファッションなのか

 

 

 

それは、次回のブログにて

お話します!

 

 

 

ご拝読ありがとうございました!