ファッションで大事なことそれは、、、

 

こんにちは!     るしやです!

 

 

 

今日はファッションで

大事なことについて

話したいと思います

 

 

 

ファッションで大事なことは

なんだと思いますか?

 

f:id:eiei63:20190418141724j:plain

 

 

きっとこれを知っていれば

あなたにとって

ファッションが

 

 

 

楽しくて仕方のないもの

なるでしょう

 

 

 

これさえ知っていれば

どんな服も

着こなせるようになるし

 

 

 

どんな服装も

あなたに似合うようになります

 

 

どんなアイテムでも

すぐに組み合わせることができます

 

 

 

ですが、逆に知らなければ

あなたはどんな服装をしても

楽しくないと感じます

 

 

 

友達と出かけてても

彼女とデートしてても

ずっと楽しくないです

 

 

 

あなたは自分に

自信をなくし

 

f:id:eiei63:20190418141816j:plain

 

 

どんどんファッションが

ダサくなっていきます

 

 

 

そうなりたくなければ

あなたはこのブログを

最後まで読むべきです!!

 

 

 

 

それでは、話していきますね!

 

 

 

ファッションで大事なこと

それは、、、

 

 

 

 

シルエットです!!

 

f:id:eiei63:20190418141913j:plain

 

 

ん?シルエット??

シルエットって何?

って思うかもしれません

 

 

 

シルエットというのは

服そのものの形やデザイン

着たときの輪郭 のことを言います

 

 

 

つまり、その服を着て

細く見られるのか

太って見られるのか

 

 

 

服装によって見え方が

変わるってことですね!

 

 

 

なので、あなたが

細く見られたいのか

体を大きく見せたいのか

 

 

 

それによって着る服は

変わってきます!!

 

 

 

つまり、あなたが

どう見られたいのかによって

服装が変わってくると思います

 

 

 

まずは、あなたが周りの人に

どう見られたいのか

 

 

 

それを考えてください!

そうすればあなたのやりたい

ファッションが見えてきます!

 

 

 

ご拝読ありがとうございました!