身につけたらモテること間違いなし!?

 

 

こんにちは!      るしやです!

 

 

 

前のブログはもう読みましたか?

読んでなかったら

そちらから読んでください!

 

 

 

前回のブログを

読んだあなたならきっと

 

 

 

この疑問が

浮かんだのではないでしょうか?

 

f:id:eiei63:20190410013400j:plain

 

 

どんや時計付ければいいの?

どんなブレスレット付けようかな?

新しい帽子買った方がいいかな?

 

 

 

 

などなど、様々な疑問が

浮かんだと思います

 

 

 

なので、今回は

これなの疑問にお答えしたいと

思います!

f:id:eiei63:20190410013426j:plain

 

 

今回のブログを読めば

あなたは服装以外のところで

他の人との差別化をはかり

f:id:eiei63:20190410013458j:plain

 

 

あなたが気になってるあの子を

振り向かせることができます

 

 

 

他の人とは違うところが

ギャップを生み

間違いなくモテます!

 

 

 

ですが、読まなければ

あなたが気になるあの子が

こちらを振り向くことはないです

f:id:eiei63:20190410013537j:plain

 

 

むしろ、あなたの

ライバルのほうに行き

あなたはとても悔しい思いをします

 

 

 

それでは、本題に入ります!!

 

 

 

少しだけ高級感を出し

なおかつ、オシャレにするためには

それなりの物を身につけなければ

なりません

 

 

 

 

だからといって

ロレックスやオーデマ・ピゲや

ヴァシュロンコンスタンタンなど

 

 

 

 

7桁超えするような

超がつくほど高級でなくていいです 笑

 

 

 

なので、実際に僕がつけている

時計を発表します

 

 

 

 

僕がつけている時計は

ズバリ、、、、

 

 

 

KLASSE14(クラスフォーティーン)

という時計です

f:id:eiei63:20190410013613j:plain

 

 

よく、高校生や大学生が

つけているような

2万ぐらいの時計ですね

 

 

 

 

また、僕は時計だけではなく

指輪もしています

 

 

 

 

その指輪は、、、

 

 

 

GUCCIの3万ぐらいする

指輪です

f:id:eiei63:20190410013646j:plain

 

 

どちらも高すぎず

安すぎずといった具合の

アクセサリーですね 笑

 

 

 

高すぎても引かれてしまうし

逆に安すぎても引かれます

 

 

 

そこは難しいところで

なんとも言えませんが

 

 

 

僕はだいたい

これぐらいの値段のものを

身につけています

 

 

 

今すぐにつけろ!という

わけではないですが

 

 

身につけていた方が

よりオシャレに見えます

 

 

 

ちなみに、1万とか

5千円のものでも

高級そうに見せることはできます!!

 

 

 

なので、今まで腕時計や

ブレスレットやネックレスを

 

 

 

してこなかった人は

するようにしましょう!

 

 

格段に違って見えます!

 

 

 

 

ご拝読ありがとうございました!