先輩や上司だけでなく、ファッションにも気を使う!?

 

 

こんにちは!       るしやです!

 

 

 

あなたは日頃

ファッションに気をつかっていますか?

 

 

f:id:eiei63:20190312235800j:plain

気をつかったファッション

 

 

いちいちオシャレなんてするの

面倒だし

 

 

そもそも服もあまり着ないし

買わないしって

思ってませんか?

 

 

そんな風に思ったことないですか?

 

 

僕は高校生の頃

そう思っていました!

 

 

なので、周りの友達から

「お前の服ダセーな」とか

「そんな服どこで売ってんの? 笑」

と、馬鹿にされたことがあります

 

 

ですが、このブログに

書いてあることをするだけで

 

 

 

あなたはオシャレに興味を持ち

周りの友達からも「オシャレだね!

と言われるようになります!

 

 

今まであなたに

興味すらなかった女の子たちが

話しかけてくるようになり

 

 

周りのイケてる友達も

あなたのことを

羨ましそうに見ることでしょう!!

 

 

 

しかし、この方法を知らなければ

あなたは一生友達に

 

 

服装ダセーな」とか

お前全然オシャレじゃないね

と言われ

 

 

 

 

それが原因で

だんだんイジメに発展して

 

 

 

 

 

今と変わらない現実

もしくは

 

 

 

今よりもひどい現実

待っていることでしょう

 

 

f:id:eiei63:20190312235944j:plain

 

 

では、そういった友達から

オシャレと思われたり

 

 

 

 

周りの女の子たちに

チヤホヤされる為には

どうすればいいのでしょうか?

 

 

 

それはズバリ、、、、

 

ファッション誌を読むこと

です!!

 

 

 

 

 

あなたもあなたの友達も

周りの女の子たちも誰でも

 

 

 

 

 

最初から

オシャレだった訳ではありません

 

 

 

もちろん、中には最初から

オシャレセンス抜群の人も

いたかもしれません

 

 

 

 

だが、しかし

それはすごく稀なだけで

大抵の人は陰で努力しています

 

 

 

その努力というのが

ファッション誌を

読むことなのです

 

 

 

 

 

ファッション誌に載ってるのは

オシャレなモデルさんや

俳優さんですよね?

 

 

 

 

じゃあ、その人たちが着ている服は

誰が用意したのか、、、、

 

 

 

 

 

それは、スタイリストさんです

 

 

 

 

 

スタイリストさんが

用意した服を

 

 

 

 

モデルさんや俳優さんは

着ているので 

そりゃオシャレに決まってます!!

 

 

 

 

なので、まずは

ファッション誌の

 

 

モデルさんや俳優さんが

着ている服を真似することから

始めましょう!

 

 

 

f:id:eiei63:20190313000042j:plain

 

 

そうすれば、あなたもきっと

オシャレさんに1歩近づきます!

 

 

 

 

 

今後、このブログで

オシャレになるための方法を

紹介していきます!

 

 

 

その為には、まず

コンビニや本屋さんに行って

ファッション誌を買いましょう!!

 

 

 

ご拝読ありがとうございました!