知らないの??ファッションに〇〇があるって

 

 

こんにちは!       るしやです!

 

 

 

 

ファッション誌読んでますか?

 

 

 

今日はファッション誌の種類について

話したいと思います

 

 

 

 

一口にファッション誌と言っても

種類がたくさんあって

 

 

 

 

どれを読んだらいいか

分からないと思います

 

f:id:eiei63:20190313011033j:plain

f:id:eiei63:20190313011108j:plain

f:id:eiei63:20190313011131j:plain

え?

ファッション誌なんて

読まなくたって大丈夫だし!

 

 

 

そんなの見本にならないし!

 と思っているそこのあなた!

 

 

 

あなたが現時点で自分のことを

オシャレだと思っているのなら

 

 

 

別に構いませんが

 

 

 

そもそもあなたは

なぜこのブログを読もうと思ったのですか?

 

 

 

 

それはあなたが

今以上にオシャレになりたい!

 

 

 

 友達から馬鹿にされない

ファッションセンスを持ちたい!

 

 

 

 

女の子からチヤホヤされたい!

という思いで読んでいるのだと思います

 

 

 

 

 そう思ってるのなら

ファッション誌を読んだ方がいいです!

 

 

 

 

もし読まないなら

今の現状と変わらないことでしょう!

 

 

 

 

 これからも、ずっとあなたは

周りの友達から馬鹿にされて

女の子からもチヤホヤ言われない

 

 

 

 そのうち、友達や親友も

離れていって

 

 

 

いつしか自分の周りには

友達なんて1人もいなくなっている

 

 

f:id:eiei63:20190313011227j:plain

 

そんな未来が待ち受けています

 

 

 

ですが、ファッション誌を読むと

オシャレするのが楽しくなって

 

 

 

毎日毎日

服のコーデを楽しく考えること

ができます!

 

 

 

周りの友達からも

「あれ?最近オシャレになってきたじゃん」

と言われるようになり

 

 

 

今まで見えてた世界とは

違う世界が見えることでしょう!!

 

 

 

でも、どのファッション誌を読めばいいか

分からない!

 

 

 

最初はそう思うかもしれません!

 

 

 

 なので、今回は実際に

僕が読んでいたファッション誌を

紹介しようと思います!

 

 

 

 僕が実際読んでいた

ファッション誌はズバリ、、、、

 

 

ELO】   (イーエルオー)

 というファッション誌です!

 

f:id:eiei63:20190313011318j:plain

 

このファッション誌は

若い世代向けに書かれており

 

 

 

ファッション誌の中でも

安価で、手に入れやすい

ファッション誌です!

 

 

 

 他のファッション誌よりも

書いてある内容が分かりやすく

 

 

 

 

興味付けなどしっかりされており

読んでいて引き込まれます

 

 

 

 他にも

「MEN'S NON-NO」   (メンズノンノ)

「FINEBOYS」            (ファインボーイズ)

 

 

 

 といったファッション誌がありますが

先程も言ったように

 

 

 

 自分はポップで

分かりやすいほうが

 

 

 

読みやすいので

 

【ELO】    (イーエルオー)

 というファッション誌にしました!

 

 

 

あなたがどのファッション誌の

どの服装を真似したいかによって

 

 

 

 見るべきファッション誌は

変わってくると思いますが

 

 

 

まずは、手に取って

「ELO」を読むことから

始めましょう!

 

 

 

 そのファッション誌を読めば

きっとあなたがしたい服装が

見つかります!

 

 

 

あなたがしたいファッション

あなたが着たい服を見つけましょう!

 

 

 

そうすれば

あなたは誰よりも

オシャレに近づいてます!

 

 

 

 

 ご拝読ありがとうございました!